<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 南の桜と菜の花まつり紹介 | main | 早くも甘夏みかん狩り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

河津桜まつり(伊豆の踊り子と記念撮影できます)

odoriko河津桜まつりは2月10日から3月10日まで開催されます。年々全国に浸透して現在では期間中に100万人を越す観光客が訪れる伊豆半島では最大のイベントになってきました。期間中の土曜、日曜、祭日の10時−16時まで黄八丈を着た「伊豆の踊り子」さんと記念撮影ができます。写真は昨年の紅葉まつりで鈴家のおかみが踊り子さんと旧天城トンネル前で記念撮影したものです。
お問い合わせ 河津観光協会  0558-32-0290
こちらも暖冬のため開花時期が早まるようです。       <span>br style="clear:both" />
鈴家 * - * 21:35 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

第17回河津桜まつりは盛り上がって道は混んでます

週末は、すごい人でしたね。第17回河津桜まつり。えらい盛り上がりです。道は、もう車でいっぱいで身動き取れず。平日の今日も、土日ほどではなくとも、混雑は続いてます。3月10日まで河津桜まつりは続きます。
From creditのcashブログ @ 2007/02/28 3:48 PM
このページの先頭へ